2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(・ε・;)ノ

餅屋さんの方はいきなり払底しておりますが、まだ在庫はございます(うちに)。 3000でしたらこちらからもご覧いただけます。 えーと。

妹屋敷魂(シマグニコンジョウ)のよけいな話。

今週前半にはもう出庫されていますた。 おいらはどのページがチョイスされるかに興味もあって見本ページは指定しないでお願いしちゃうわけですが、毎回絶妙なところを選んでくださいますよ。ネタを割ることなくしかもおいらがそこそこヘタを打ってないところ…

とりあえず

お引越し企画は事務的な件に関しては残りあとちょっとで住所も確定いたしましたので、申込の手付けだけしました。これで詳細とカットについては2月末くらいまではエクステンド。 目下荷造り大会を開催しているので、それだけなんですが。

新春餅つき大会

絵に描いた餅。 来週から申込開始ですけど、よく考えなくても今月末か来月初日には引っ越しなので申込は来月になってからにした方がいいのでした。 なので当面動きはありません。

虎に蛇足するとそれは鵺なのか何なのか

あれは足じゃなくてしっぽがヘビですよねえ。 というわけで、日本全国でも2桁を誇る(委託含めて梁山泊の豪傑に迫れるかどうか)の読者の中でもおそらく数人にしか分かってもらえなかろう部分をピックアップして蛇足。 まだ読んでないのにばらすなという方はこ…

痛くしました

とらで虎を。 秋葉さんの方も多分もうすぐです。

試供品・3000ってなんじゃらほい

皆さまのコメントで出てくる「3000」という謎のフレーズの正体でございます。一本まるごと。 さすがに一冊丸ごとやると大晦日にお買い上げいただいた方に呼び出されて焼き入れられますので、とりあえずこれだけでご勘弁を。だいたいこういうのがあと60ページ…

トリビアル

ただいま戻りました。 既刊は既刊リストにできるようにするため、おしらせ的なものは「既刊」タグをはずして「おしらせ」だけに再区分しました。 餅屋さんとはこれからですので、中旬くらいに。 中巻まで読んで、やっぱりこれは夏までには無理と思った。 そ…

新年企画・今年の予定

まずは去年からの繰り越し分。 ・氷室 ・遠坂先生 ・PARA BELLUMで振ったまま今回の新刊ではなぜか華麗にスルーした秋葉さんの学園祭ネタの始末 遠坂先生はともかくあとはそれぞれ1冊分くらいはありますので。 新規案件としては、そろそろ空を。 昨日飛行機…

新年企画・C73答え合わせ編

無事に着いたのですが、朝5時からテンション高いままいたのもあってネットつながらないと思って横になったら朝になってました。 というわけで、おいらが現在把握している限りでの正誤表を。 絵が全体的に崩れてるとか、よく見ると左右どちらかに傾いでいるよ…