2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ修正

多分どうでもいいことだと思うんですが、もしかしたらと思ったのでちょっとだけカットを変更しました。 URLが名前欄にあると、それはそれであれなのかなとか。 形式審査は通るけど、当落線上の場合はあれなのかなとか。 多分どうでもいいことだと思うんです…

フラグ立ては完了

してます、一応。 カットも、あと3日でよほどすごいことを思いつきでもしない限りこのままで。 さて、例によって冬は今から始めても決して早すぎじゃないわけで。 特に今年は10月に大神Wiiやら真メガテンSJやら遅延要因になりそうなのがズラッと。どれか大は…

あれ

ここでリンクしてもPCだとどうしても届かない位置ですし、携帯の、というか普通にお客さんがほとんどいらっしゃらないうちではあまり宣伝になりませんし、そもそもうちと違ってぐぐればちゃんとトップに出てくるのであえてリンクはいたしませぬが、公式の携…

帰還

さとより戻ってまいりました。 というわけで冬でございますよ。 相変わらずタイトなスケジュールで、オンラインのご威光をもってしても来週末までにカット出さなければ自動的に予選落ち。とりあえず後はカット出せばいいだけのところまでは段取りしてあるの…