2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

申込成立

ここであと1週間あるしと放置すると多分そのまま終わりそうなくらい忘れかけているので、忘れる前にやりました。 前回の教訓を生かして、うんと白くしました。 でも毎回のように「前回の教訓を生かして」と言ってるわりに毎回何かしら問題があるってことは生…

そろそろなんとか

公式サイトの方にリストが出たので。初回ご祝儀で申し込んだやつ全員こいやみたいなことに。 場所や感じからしてCS4の通常版みたいになるのですかのう。 しかしなぜか夏向け企画の方が進行が早いワナ。 夏のはいつも通りなのである意味慣れですが、こちらは…

申込開始

とは言え、オンライン申込により申込書の記載事項の大半をテンプレートでそのまま流し込めるようになって3回目ともなると昔ほど差し迫った感がございません。 ポストに入れた後にできるならもう一度封を開けて見直したくなるような小心者にとっては数ヵ月後…

通販は休止中です

更新履歴*1 *1:2007年2月5日:はてなに移植し全体的に見直し&説明PDFを2年ぶりくらいに更新しました。2007年10月2日:郵便局民営化の影響を反映しました。2007年10月17日:代引関係用意できましたので反映しました。2008年1月5日:いろいろ変わりましたので…