2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の進行

また10日あきましたが、あまり変わっておりませぬ。 というか、いつものところは予約断念で決定しますた。 従って次善の策として飛び込みで請けてもらえそうなところに飛び込みすることになります。それでも1週間程度しか延びないんですけども。最大限粘ると…

既刊持って来いキャンペーン2009

というわけで。 左のカテゴリメニューで「既刊」でほぼ既刊一覧になるようになっております。 在庫は更新していないわけではなく実際全然減っていないだけですので、書いてある通りということで。 手順はシンプルで * 「これとこれ各1部頼む」みたいな感じで…

恒例

便りがないのはよい知らせと申しますが、この時期にトンと音沙汰がないのはいい感じでケツに火がついている知らせな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。おいらも絶賛炎上中です。 というわけで、今回の減ページのお知らせ。ドカンと1段階(16ページ)…

カット

ちなみに前回は 間違い探しとしては違っている部分が多いけど、焼き直しと言われれば言い訳できないあたりでしょうか。 でも個人的には落ちたおかげで左上から2番目のネコの視線を秋葉さんから外す修正ができたのはよかったと思っております。「秋葉さんが目…