2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受かりましたよ(´・∀・`)

オンライン申込の人柱ご利益か分かりませんが。 というわけで粛々と企画進行となります。場所とかはまあそのうちに。 指は、前回書いた時は最悪級に痛かったんですが昨日あたりからウソのように痛くなくなりました。今週前半は痛くて外側に反らすことすらで…

というか既に今週末

右手親指付け根の痛みがぶり返してきたというかなぜか4月よりクリアな痛みになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 別に右が左の3倍くらいにはれてるとかそういう外見的な変化はないので、折れてるとかじゃなさそうなんですが。 とりあえず…

ここの名前?

うちはURLが頻繁に変わります。 記憶にある限りでも acpi.i.am(バーチャルドメイン屋が有料化したのでやめた) www.joy.hi-ho.ne.jp/acpi/(現行の“表紙”) acpi.webhop.org(現行のリダイレクタ、現在はhi-hoの表紙に飛ぶ設定でとらのあなからのリンクはここに…

締切まで大体あと7〜80日

思えば先月の今日春本作業が終了したわけですが、まだ右手が痛いので全治1ヶ月以上の比較的重傷気味な気配。 もっともその間に何度もダンボール数箱の輸送作戦を敢行したりしてますし、一時期のように布団も上げられないくらいに痛いとかいうことはなくなっ…

差し戻し分が返ってきましたよ(´・∀・`)

表紙がちょっとダメなのでと連絡があって返品分。 黒の表紙なので断裁の時にちょっと刃の切れ味が落ちてると紙の白いところが出ちゃうことがあって、それもかなり気をつけてたんですが厳しいなあと思ってたら、何やらインクの塊みたいなものが挟まってて2冊…