締切まで大体あと7〜80日

思えば先月の今日春本作業が終了したわけですが、まだ右手が痛いので全治1ヶ月以上の比較的重傷気味な気配。
もっともその間に何度もダンボール数箱の輸送作戦を敢行したりしてますし、一時期のように布団も上げられないくらいに痛いとかいうことはなくなったんですが。


春本でのオレ人体実験でどれくらいの量をやれば手がぶっ壊れるとか、飽きて進まなくなるかがほぼ定量化できましたので無理しない方向で。
春は一緒くたにしましたが、夏は分ける方向で。
まだ整理分別してないのですが現時点で40枚チョイはあるので、編集すると多少減りますがそれでもまあ、そこそこの量にはなると思われます。


春本が終わったらWoW再開しようと思っていましたが、もう今月末には夏の結果が。受かってたらまたタダ払いになっちゃうので再開もできず半年以上やってなかったり。パッチレベルで1.04くらいからやってないのでもうだいぶ変わってるんじゃないかなあ。