2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テクSTRANGER 惨 テクPARADISE

→つづき 先生の闘いはもうしばらく続きます。

テクSTRANGER 斬 テクPARADISE

→つづき どこからどうやって取り出したのかは聞かぬが華。

今週の前提

2枚なのにどうして週刊ペースまで落ちてるんでしょうね。 今回は遠坂先生。 遠坂先生は見たまんまつくり先生のやさぐれベースなので特記すべき事項はないのですが、セイバーさんの設定はちょっと変わっていますので、前回のカレンのようにあらかじめ。 (UBER…

DDDドカレン その2

本編はこちら。 ドカレンは、何というかしょっぱなから場外にファールしたような気がします。 次回からはもっとわかりやすいところに飛ぶ予定のはずです。 ちなみにドカレンがこのまま延々と続くのではなく、気まぐれに真祖の姫ちゃんが来たりお嬢が来たりと…

DDDドカレン その1

本編はこちら。 ある意味出オチ。 Downer Devil Detector。

確定と戦後処理

白いラベルの封筒も無事届きまして、何かの間違いではないことを確認いたしました。 ただ、ここでいつも通り冬(以降)まで放置すると半年何もしない=絵が2年近くロールバックですし、かといって委託専用とか池袋に参加で印刷するとなぜかタダでバラまくより出…

落ちますた(速報)

いえーい。