2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまでの進行

復興。 いろいろ変えたところ、今まで落ちてた局面でOS・アプリとも踏ん張ってくれるように。 おかげで非常にガッカリしてしまうやり直しとかがなくなりました。 UUの表紙、これでいいやみたいなところまで。ほぼかかりきり。 でもそんな感じがしないのは、…

先週の停滞

お約束のようにSP3で事故って棒に振ってました。 さすがのおいらも一応ちょっと古めの機械で実験したんですが、あまりにも何事も起こらなさ過ぎてガードが下がったところに本番の壊れると困る機械でいいのをもらいまして完全にノックアウトしました。 という…

連休の進行

当落判明前の記事が少ないのは、カテゴリタグに現在のステータスを含めて書いちゃってるので、どちらに転んでも全部手で書き替えているからだったり。カテゴリ置換機能ないんですよ。 主にSS表紙。 線は一応できたので、どうやって塗ろうかなあといろいろと…

先月の進行

もう5月ですよ。暑おすな。 毎年同じ時期にはだいたい同じことをしているので、去年は何をしていたのかなあと思って1年前の5月を見直すと 夏の計画始動 春本委託 月末に月間進行 本当にこれだけでした。 6月は頭から大荒れになるんですが、5月は嵐の前の静け…