連休の進行

当落判明前の記事が少ないのは、カテゴリタグに現在のステータスを含めて書いちゃってるので、どちらに転んでも全部手で書き替えているからだったり。カテゴリ置換機能ないんですよ。


主にSS表紙。
線は一応できたので、どうやって塗ろうかなあといろいろとやるもののどうもうまくいかない。
→苦しまぎれにマーカーで塗り始める
→マーカーの力でうまくいってたところに「何か足りねえんだよなぁ」とやたら細かい口元に紅をさす
→ブワッとにじみ吸血後みたいに
\(^o^)/
もっともプリンタで線だけ出したものに塗ってたので実害はないんですが、まああれだ、結局スキャンしないといけませんし後の調整も面倒になるので素直にPCで。

  • SS 28 30ページ突破確定。
  • TT 3 前回と同じ。
  • UU 18 枝葉末節部分だけ追加。