2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

申込成立

グッと地味にネコが1匹たたずんでるだけのカットを。 枠を自動でつけてくれる機能があることに今回初めて気がついたので、枠なしでやりました。今まで自分でやってたんですよ、左上に飛び出した時の保険として一番上に白塗りマスクまで置いて。まあいいや。 …

申込の締切まであと1か月記念

今年の目標。 できるだけらくしたい。 夏の企画案。 去年の夏落ちて冬も出さなかった虎の門 タイガー師匠とブル魔がだべってるだけ。 登場人物がほとんど水着姿でいるのに誰もうれしくなく得もしない話。 タイガー師匠が自由すぎる行動をとるので同人以外で…

委託準備中

冬本はじまりそうです。 無理やり検索すると出てきますが、何しろまだ送っておりませんので発注はまだできませぬ。 発送が火曜日ですので、オンになるのは多分週末くらいからかと思われます。 多分何か月かはあると思いますので、思い出した頃にでもどうぞ。

後はカットだけだけど

締切が1か月以上先なので順調にスリープ。 今のところ特に何も思いついてございません。 考えてもあまり変わらないと思いますし、とっとと何かした方がいいと思いました。 例によって今年も盆暮れ以外は予定は未定です。その盆暮れすらも予定は未定です。何…

あれれ

答え合わせ大会で上書きされちゃったか。 いや、昨日「年末年始ヒマだからと設定いじったらまた表紙がトチッてNot Foundになってました」とか書いてたんです。 それだけ。 どうでもいいことなんですが、一応。

野暮を承知でお笑いのネタ解題。

一応折りたたんでおきますが、検索などで直接飛んでこられた方には効かないみたいなので一つよろしくお願いいたします。 他にも何かございましたら、コメントなどでどうぞ。