申込の締切まであと1か月記念

今年の目標。
できるだけらくしたい。


夏の企画案。

  • 去年の夏落ちて冬も出さなかった虎の門


タイガー師匠とブル魔がだべってるだけ。
登場人物がほとんど水着姿でいるのに誰もうれしくなく得もしない話。
タイガー師匠が自由すぎる行動をとるので同人以外では通らない。
他に何かあるとすると、どちらかというとこれに相乗りとなりそうです。そういや今回奥付にしようと思ってたけど土壇場で差し変わったカレンのがありますし。

  • ネコとななこ


ネコとななこがだべってるだけ。
ある意味深夜ラジオで絵面的にほとんど変化のないコンビですし、開き直ってIllustratorベジエ曲線だけでやってやろうかと。*1
出来た暁には、妙にクリアだけどどうでもいい感じになりそうです。
ななこのツッコミの毒気が凄絶で同人以外では通らない。
他に出すとしても、多分これだけ別にします。


現状ではどちらも20ページ以内です。
もうあんのかどうか申しますと、何らかの形ではあります。特に虎の門は出しかけてたやつなのでセリフは全部入ってますし。
そうですね、今回の冬本の最初の4ページみたいなのがたくさん出ると思ってくだされば。


今年で3周年目に突入する例の企画ですが、何か前向きなことを書くと今年もまた確実に出ないのであえて書きません。


ああ、冬本の委託のが出たようです(業務連絡)。

*1:具体的には今回の冬本の裏表紙みたいな感じです。あれで本文全部やろうとして途中でグダグダになったことが以前ありました。