2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間

むちゃな状態で何とか半分。 これで発注したものかどうか迷うなあ、いろんな意味で。

今回もやります・既刊持って来いキャンペーン

夏もやりましたが、今回もまた。 既刊の一覧はあいかわらず特に用意いたしておりませんが、左のカテゴリメニューで「既刊」でほぼそんな感じになるようになっております、多分。 方法も前回同様いたってシンプルで、 最低限「これとこれ頼むわ、じゃ」と書い…

今回の仕様公開

Ubiquitous Utilities 略称UU。前回SS・TT・UUと言ってたうちのUUです。SSが夏のSpectral Scripts、TTがまたジャンプしてしまった女史。 B5 92p 削った分を多少復活いたしました。 いたくしません 今回は15分仕様ということもありいつも以上に人を選ぶ地雷で…

15分体制の成果

いくらなんでも本当に15分というわけにはいきませんでしたが、1日でほぼ十分の一できました。 既にできてたやつまでディグレードするのはいかがなものかという気もしましたが、一部分だけ浮く形になるのもなんですのでできるだけ下に合わせる方向で全体的に…

人の振り見て我が振り見たら実際直すべきだったので直さないといけませんよこれは

昨日自分で「15分で描いたような」と書いたんですが、さすがに15分は無理としてもそれくらいの感じでやるとスケジュール的にはちょうどいいかもしれないと思ったので実際やってみることにしました。純然たる思いつきと現実解のコラボレーション。 あと、表題…

日報入り

第一最終防衛線まで2週間を切りました。第二があるなら最終じゃない気もしますが。 表紙は一応できました。歩み寄った系。 いつものが蒲焼きだとしたら白焼きくらいにしてかなり流していかないと第二前提で進んじゃいそうです。夏の繰延資産はわりとそのまま…

さらにドン

無理めのニコイチしたのを中心にちょっと削りました。 また表紙がネコだとまた却下されそうなので、書いてみたら去年と似た感じになりました。半裸の秋葉さんが黒っぽいモノを羽織っている、ってまるっきり同じような。そういう季節なんでしょうか。でも現行…

この時期に10日おきはまずいなあ

順調に進んでおりません。 また気まぐれに線だけやって後で一括して塗りたくろうにしたのでカウントできないというのもありますが、一応は終わったFallout 3の落ち穂拾いをやってたら結構がんばってやってしまったりして。 サムネイルでパッと見た感じではコ…

技術開発の結果

とりあえず一ページくらいはやってみないとわからないかもしれないと思ってやってみました。 驚くほど今まで通りになったんですが、良くはなっていないところがミソ。そのままだとちょっと細すぎたんですが、線幅を0.5乗せたらほぼ従来通り。 ラスタライズと…

そこそこ進行中

幸か不幸か、Fallout3が存外早く決着つきましたので。 封筒も着きました。 夏にちょっとだけやった分を繰り越し編入しましたので約10ページほぼ完成状態で稼げていますが、いろいろ変わっているのでそのままでは使えません。でも、切羽詰まったらそのまま計…