2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先遣隊到着

というわけでもう上がってきますた。 書いた以上に良くも書かなかった以上に悪くもなっていません。書いた通りの出来であります。 現在のところ、形式的な間違いは発見されておりません。読み違いとか事実誤認とか、そのあたりはわかりませぬ。 そう言えば、…

今回の出し物・暫定版

新刊はSSだけ、かなあ。 既刊分につきましては前回同様持って行くのは直近2回分までとなりますので C73 妹屋敷魂 700円 C73 誕生日は毎年きちんと祝ってほしいでもケーキのロウソクの数は以後固定で。 400円 07春 PARA BELLUM 500円 となります。 これ以前の…

通し通し

特に問題ないみたいだから印刷に回すよみたいな感じのメールが来ましたので、解放されたようです。 TTの状況。 先日何か変なこと思いついたと書きましたが、またそっちの脇道の工事からやり始めちゃいましてねえ。 そしたらちょうど8枚できれいにオチたんで…

カットされたカット

か、髪の長いシッキーだお!(産地偽装) …たぶん秋葉さん島なのでその言い訳は通用しないと思います。 いいじゃないですか、どうせどこもカットと違うことしてるんだお!(開き直り) …今回はCDカタログにいろいろ詳しく書かず「最新の状況はここを見てください」…

SS出しマスタ

毎回何かしらツッコミが入るので今日一日は待機状態ですが、一応。 今朝最終チェックのつもりで見たらノンブルがことごとくずれていたので、どこの邪悪な小人さんが来たのかと思ったら「これだと同じのが続くから順番変えるか」と自分で入れ替えてノンブルの…

SS一応終了

プリントアウトしてみるとちょこちょこ直すところが出ては直し出ては直しなのですが、データとして出せと言われたら出せるくらいのところまでは。書き足しとかは、一つやると全面的にやらないとおかしくなるのであくまで微修正程度で。 どうだろう、TT間に合…

とりあえずSS発注

前に「表紙でどうもこれというのが思い浮かばなかったら(空の境界の本なんだけど)ネコさんにする」と書きました。2日でしたか。 そのようにしました。 ツッコミ役も入れようかとも思いましたが、あえてネコさんだけの打ちっぱなしにしました。ネコさんだけ。…

答え 3

UU 14/48 ここで問題だ! この壊滅した進行で新刊をどう出すか? ハンサムのおいらは突如一日5枚ペースで進め3冊出す 小人さんが助けてくれて何とか2冊出す 1冊しか出せない。現実は非情である。 答え-せっかくだから、1を横目に2にも足をかけつつ3を選ぶぜ。 …

UU 7/48

残り2週間、最終日が午前中のみなことを踏まえるとほぼ12日。 最近のスピードからして理論上は間に合わない計算ですが、どうなることやら。 あ、まだ注文してないけど来週で大丈夫か。

UU 4/48

飛んでいる日にちに進みが見合っていない通りで、あまり芳しくございません。 結果だけ見るとどこをどう迷ったのか後先がわからないのでございますが、ええ。 もうとりあえずまいていくしかない様子でございますね。

UU 2/48

UUはじめました。 とりあえず減ページスタート。

SS本文終了

完全にペース配分間違えたあるなあと確信したのは最終ページをやってる最中ですた。 ちなみに奥付のことじゃありません。真ん中あたりです。 表紙は、ネタを思いつくまでギリギリまで保留します。最悪ネコさんにしちゃいます。 引き続きUUにかかります。また…