とりあえずSS発注

前に「表紙でどうもこれというのが思い浮かばなかったら(空の境界の本なんだけど)ネコさんにする」と書きました。2日でしたか。
そのようにしました。
ツッコミ役も入れようかとも思いましたが、あえてネコさんだけの打ちっぱなしにしました。ネコさんだけ。
表がゴヤの「巨人」の巨人がネコさんになってるやつ、裏が折田先生の台座にサタデーナイトフィーバーの例のポーズをとったネコさんが立っていて横にネコさんをたたえる看板が置いてあるような感じ。


あなたね、これでもなお表紙買いするというのは間違ってますよ、間違いなく。
中にバカバカしいことが書いてあるのは間違いありませんが。


本物志向の方はこちらへ。
なに、15時過ぎまで並んでからでもうちは大丈夫ですよ。
ゆっくりしてきてね!