2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくだから、俺はこの赤い(ry

単にお誕生日とかいうだけではなく、コードネームAAではこういうことをしますということで。この間のバゼ子さんとカレンみたいな。くろあきはさまじゃありません。 後ろのパースのおかしい二人は何だと言われても、この二人がいないと別においらがやらなくて…

年刊秋葉さんリローデッド

こうやって書かないとどうも具体的にイメージできないおいら。 昨日また「年刊秋葉さん」と書いたら、なんとなくそれで決まってしまいました。ずっと決まらずにいた表紙もつるっと。 というわけで本ラインのコードネームはAA。 サブタイトルにするつもりだっ…

秋葉さんの日

ですが特に何もありませんが今週の進行。 前週とあまり変わらず。今の調子だと3ラインで決まりかなあといった感じで。 またどんどん年刊秋葉さんになっていってますが、そのへんはもうあきらめました。忘れたネタはいずれ思い出したときにやります。

この頃の進行

Fate側2ラインのコードネーム。 いつも通りの方:FR 脱線転覆の方:TZ 両方タイトルより。 TZは予定ページ数満席。というか実際書き始めてます。 FRは2ページと4ページのパズル中。近日中に満席予定。 月の方。 バゼッ子さんや氷室女史(のネタ)に夢中になっ…

今回の予定は未定

ラインは3本。 月いつも通り、Fateいつも通り、Fate脱線転覆。 もう1本Fateのラインがあるのですが、これはよほど順調に進んで日程が余るという殊勝なことがない限り後送りです。春くらいでしょうか。 夏は2冊でしたが冬もラインごとに分けます。Fateは最初1…

微妙にスタート

9月も何気なく1週間が過ぎ、12月の頭くらいがリミットなのでそろそろはじめました。 夏は余裕ぶっこいてたらダメダメでしたので。

現実

こちらが実際に出せるであろう現実に近いイメージ。見た目も画質も大体この通りで出ます。 扱いに差があるように見えますが、ちゃんと等しくなっています、はい。 教会関係者が「毎回殺される&生き返る」「変なかぶりものをしている変態」そしてこれと軒並…