2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カット

やっと。 冬は真っ黒になってしまったので、白っぽく。 極端というか場当たり的ではありますが。 って、もう2週間もしたら今度は夏ですよ。 今度はたらたらしてたらすぐ終わりですよ。 ねえ。

未定の予定

もったいぶらずまとめて春に出しちゃえばいいような気もするんですが、以前にも申し上げた通り分厚い春本の歴史にまた一ページは避けたいと。 実際問題として春本出した直後に夏本作業開始になってしまうので、流れ的にネタを引きずっちゃうんです。 そして…

タイガーショット

おかげさまをもちまして全弾撃ち尽くしの模様です。 本当にありがとうございました。 さりながら手元在庫はまだございます。ですからあわててプレミアつきに走らずにハンバーグ定食でも食べて落ち着いてください。いや、つかないんですけど。 これがですね、…

((( ;゚Д゚)))<キャン

このように前日比18000%の皆さんが遠巻きに! いや、ここは1つで全ページ集計するわりとアバウトなカウンターなのですがそれでも平日は10ちょっとですから。 というわけで、たいしたおもてなしもできず大変申し訳ございません。 基本的にあとがきのようなこ…

本年の予定

上半期:4月末有明。 これは冬積み残しの女史でほぼ決まりです。 MIDNIGHT CRUISEやらUBER ALLESやら「毎年春にごついの」という妙な伝統ができるときついので今回こそ控えめに。 下半期:受かるといいなあ 何かやりましょう(漠然)。 まあ来月には何かしら書…

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。 遅ればせながら旧年最後の御礼。 毎度ありがとうございます。 覚えている範囲でもいつも来てくださる皆様がお元気そうで何よりと思うことしばしばでございます、はい。 よしだやさん いつもありがとうございます。 最近当…