未定の予定

もったいぶらずまとめて春に出しちゃえばいいような気もするんですが、以前にも申し上げた通り分厚い春本の歴史にまた一ページは避けたいと。
実際問題として春本出した直後に夏本作業開始になってしまうので、流れ的にネタを引きずっちゃうんです。


そして大体タイトルを略しただけなので、意味があるのかないのかよく分からないコードネーム。でも形から入らないと入れないんです。
春本はCC、夏本はCDとあいなりました。
CCは本当に単なるアクロニム、CDはぶっちゃけcandleただし実はひよ子並に長い日本語タイトルというパターン。(あの一文が丸まるタイトルなので)どう見ても一般名詞じゃなくて絶対間違えようがないんですが、申込書とかに自分で書いてて恥ずかしくなるあれです。印刷屋の箱の横とかに書かれててうわーと思ったり。


由来。
ひよ子はby 姫でしたがCDはby タイガー
タイガーでろうそく。
エロじゃないとしたらあれだよなあ。
それでちょっと調べたのですが、Fateの皆さんって(分かっている範囲では)誕生日設定がないんですね。いや、おいらが知らないだけかもしれないんですがこれは意外ですた。
というか何で今まで全然気にしてなかったんでしょうね、おいら。
それでですね、最近割と一般的な横文字単語のタイトルをつけていたんですが、そうするとせっかくタイトルとACPIで検索していただいてもかかるのがPC関係の外国語のページばかりなので申し訳なく。ちなみに「ACPI 秋葉」でもほぼ同じような結果になります。そりゃそうだよねえ。
でも結局ひよ子みたいに自分でも面倒だったり恥ずかしかったりして略して書くのが普通になると意味がなかったりもするわけですが。


なお、上記仕様は例によって合併や遅延で突如中止または変更になることがあります。(台無し)
まだ「言ってみただけ〜」がセーフな季節ということでひとつ(・ε・)