2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一次予選通過

今週頭の話だったんですが一応。 回数以外前回と全く同じ番号だったので、一瞬あれっと思いますた。 4段組圧縮の結果、ページ数はかなり減らせました。暫定72です。 この時点で20ページ超の大ネタが3本ですので単発はとりあえずここでクローズして、単発モノ…

というわけで

あえて申し上げるまでもないことではありますが、昨日のエントリにおける諸事項は、実在の人物・作品・キャラクター・ご当地マスコットおよび実際の事件とは全く関係ありません。 しかしおいらがたち悪いのは、実際夏やろうとしているネタがいくらか混じって…

秋葉さんの進歩と調和 - 秋葉さん誕生秘話 -

凛とした面立ちの正統派妹ヒロインとして満を持して発表されたのが「(無印)秋葉さん」(左)である。 才色兼備で大金持ち、ツンデレでヤンデレ、どSだけど打たれ弱いなど、天はテレビショッピングのおまけの如く二物も三物もてんこ盛りに設定した。 しかし、「…

近日公開

割とよく見えるPDF版 ガチ滅入武辣 人類とそれ以外が割と科学的に無理のないスペックでガチ対決。 そして人類は滅亡しました。 アリスちゃんとアオコちゃん おとな編 「殺られる前に殺りなさい。」 昔そう教えてくれたその人は、久しぶりに会ったらそんなこ…