一次予選通過

今週頭の話だったんですが一応。
回数以外前回と全く同じ番号だったので、一瞬あれっと思いますた。


4段組圧縮の結果、ページ数はかなり減らせました。暫定72です。
この時点で20ページ超の大ネタが3本ですので単発はとりあえずここでクローズして、単発モノはいろんな意味で余裕があったら増築するということで。
でも表紙から。


一人だけのパターンがどうにも決まらないのでキーパーソンをとりあえず並べるパターンにしたら前代未聞の15名に(人類じゃないのも含む)。
あきらめて朧を始める。いきなり修羅で。
ぼうづの穴に関わり合って無駄にレベルが上がってしまう。
信濃でリモコンの電池が切れたのでただいま充電待ちです。
あれ?