というわけで

あえて申し上げるまでもないことではありますが、昨日のエントリにおける諸事項は、実在の人物・作品・キャラクター・ご当地マスコットおよび実際の事件とは全く関係ありません。


しかしおいらがたち悪いのは、実際夏やろうとしているネタがいくらか混じっていることです。
それに女史とか一番この流れで書いちゃダメなセンシティブなネタ。やっぱり冗談だったのかと思われるという意味で。
他の該当部分がどれかはとりあえずさておきますが、AZACALAMANDERだけは絶対ありません。
あのたった1コマのために何テイクもやって、また手がおかしくなりかけました。
最初のは「こりゃまんまベルベットですね」ということでボツ。
仮面にしたら誰なのか全くわからなくなったのでこれまたボツ。
最終的に最も中途半端な位置に落着するのがおいらクオリティ。