2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心柱

最近は20枚前後をベースに雪だるま式で細かいのをつけて帳尻を合わせるような感じにしてますが、そのベース部分を思いつきました。 ただ、思いついてからヘッヘッヘと笑ってしばらく書かないでいたので、書いた時にはちょっとすり減ってました。フェルマーと…

ひとつかしこくなった

出来上がりの最終予想に対して手間が全く見合っていないことを3日目でようやく確信しますた。

せっかくだからカットを

ベクター向けな感じだし、線だけIllustratorで引き直すことに。 ラスタライズしたら全然結果は変わらないような気もするんですが、なにせ今からでもまだ1か月以上ありますし。 ちなみに一応申込は成立しておりますので、現状で放置しても大丈夫であります。 …

申込しましたよ

not検索ができないみたいなのでどこまで有効かは分かりませんが、進行日記タグをつけることにしました。 本当は「C76 not 進行日記」で日記以外の記事だけ見られるようにできるといいんですが。 まあそれはさておき、夏の受付が開始されましたので投げてまい…

今年の抱負

来週には夏の受付も開始でございますよ。 2007年 2008年 何やら「今年こそ女史」をってのがお約束ネタになってしまってますが、今年こそ、夏に!受かれば、何とか(フェードアウト)。 何なら旗艦にしちゃうぜ。 ともかく、基本線は例年通りということで。 春は…

今回のスルー

多分気づかれることなく過ぎ去っていきそうなのを。 カレーさんのお部屋の変なポスター。 曰く、「カピバラは魚です」。 これは別に謎かけでも何でもなくて、実際にカピバラは魚扱いなんだそうで。 大航海時代にスペイン人やポルトガル人が南米に出張ったわ…

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。 ただいま帰省中につきお返事が滞っております。 大変申し訳ございませんが月曜までお返事お待ちくださいまし。