2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめました

一番ぽしゃりそうな笛組にぽしゃらないように心柱立てる意味で笛組表紙から。 そういや去年の春の企画だったんですよねえ。 11日にタイトルを決めましたよと書いていたんですが、実のところ完全に固定したのは昨日くらいでして。 というのは、 「前回が浄瑠…

翻訳

いくらなんでも昨日のはかいつまみすぎて全然わからないような気がするので、大幅に補足してみますよ。 アマゾン時間 例の発売日の翌日に来るやつです。昨日来ました。 現状維持となりました。 今までの計画が。 2日フライング前売りでだいたいの内容は把握…

アマゾン時間

現状維持となりました。 わーい。 今週の進行ですか? まもなく発想されます。(ここからが長い)

今週の進行

ゲーム断ちしましたよ! と言っても何か殊勝な心がけによるものではなく、例のED後進行で行くところまで行ってどないもならなくなった(SQ2)のと、レベル上げで日付を進めるだけになって途中で寝たらそのまま放置(王様)というグダグダな流れの上でなんですが。…

天然系

日頃書いたことが結果的に半分くらいウソになっているおいらの場合ことさらに何かやれと言われても困ってしまう今日、皆さんがんばっておられるようで何よりです。 おいらですか? ゲームしかしていませんよ。起きて王様寝てSQ2。何か他にも言っていたような…