天然系

日頃書いたことが結果的に半分くらいウソになっているおいらの場合ことさらに何かやれと言われても困ってしまう今日、皆さんがんばっておられるようで何よりです。
おいらですか?
ゲームしかしていませんよ。起きて王様寝てSQ2。何か他にも言っていたような気がしますがそれらは忘却の彼方へ。


まあいいや、一次予選ハガキは来週ですがあまり状況は変化してないでしょうし、書いたことがそのままナチュラルにネタなのでいつも通り書くことに。


月組はあいかわらず中身が積み上がるだけでタイトルが決まりません。
雪組は微増、ですがこれはまだ本当に出しただけ状態で、整理してみないと現状ではどうにもなりません。
笛組もあいかわらず何も進んでいません。
総じて言えば、前回書いた時と同じです。以上。
えー。


あ、ちなみに今年は春はありません。これはマジで。
不作為だけ実現というのも非常に遺憾はありますが。


そう言えば、こないだのドメインどうこうの続き。
URLフォワードの方は書いた通り延長しませんでした…が、失効したかどうか確認するためにログインしたら延長したことになっちゃうのかなあ。まあ、いずれにせよあまりあてにならないのでwebhopの方は基本的にもう使わないということでひとつ。
プロバイダは今のところノーアクションですので、今月いっぱいはまあ、あります。
新表紙も今の何のやる気も感じられないものよりわずかに追加があるものの、あいかわらずバーボンハウスです。ほぼ同じだしいいか、切り替えちゃいましょう(というわけで左側メニューのリンク集を多少いじりました、というか減りました)。
表紙が一番4月1日してますけど、思えばバーボンハウスバージョンもかなり放置状態ですよねえ。そろそろゆっくりしていってね!あたりに替えた方がいいすかね。一度しようと思ったんですが、ゆっくりしようにも何もないしやめといたんです。やめておきますか。やめておきましょう。


そんなところです。