2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の不進行

初風邪を逃さずキャッチしたりHellgate:Londonのベータテストに入り浸ったりで、タイトル通り全くと言っていいほど進捗しておりません。 幸か不幸かベータテストが終了してしまい製品版が来るまでどうしてもできなくなってしまったので、それまでの間心を入…

突発イベント

ある朝突然電話がかかってきて「取り壊すから引っ越して、今年中に」とか宣告されてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 それでもつい年末のこととか次の申込の日程を考えて「すんません、来年1月いっぱいまで何とかいさせてください」と懇願(…

具体化の園(これはすごい風呂敷)

来るものは来ますた。異状なし。 毎回ここまではいいんですが、この先のブラックボックスに入るとさっぱりなのが。 あいかわらずほえほえーとしてますが、実のところ2ヶ月切ってます。 既に割とギリギリ。 加えて今回は予算が超タイト。いえーい。 予定通り3…

民営化の影響と対策

おいらには関係ないかなと思っていたのですが、実は代引関連の手数料が大幅アップ(4.2倍orz)になっていてすごく関係がありましたので通販関係のエントリをいろいろ書き直しました。

あれ10月だ

先週まで暑くて何もできないと言ってたけど急激に寒くなったら今度は寒くて何もできないと言い出す結局何もしないマンな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。これがもうちょっとたってちょうどいい温度になると気候がよすぎて何もする気にならないと…