具体化の園(これはすごい風呂敷)

来るものは来ますた。異状なし。
毎回ここまではいいんですが、この先のブラックボックスに入るとさっぱりなのが。


あいかわらずほえほえーとしてますが、実のところ2ヶ月切ってます。
既に割とギリギリ。
加えて今回は予算が超タイト。いえーい。
予定通り3冊に分けてもやむを得ず1冊に合併してもそれぞれえらいことになるという状態ですが、とりあえず予定通りということで。
3冊を波状で11月中に何とかするのが一番マシなコースなんですが、なしくずしに合併してたらそういうことで。


そんな寒い時代ですから、断章状態のを除いて枚数を厳しめに見積もったところ
-藤村:〜24
-氷室:32〜40
-遠野:56〜68
あれれ。
藤村はこれから補填してもこれで、意外と在庫がありませんでした。遠坂先生出しちゃいましたしね。まだ5枚ほど停滞させていますが。
分量のことだけで言えば藤村氷室連合でちょうどくらいなんですけど、カラーが違いすぎますし。
まあこんな感じでUBER ALLESよりちょっと少ないくらい+表紙3枚、どこかこぼれ落ちそうですね。


そんな感じです。
何とかなるんですかね、これ。