2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高モノ買いでも銭失いすることがあります

表紙をどうしようかと思いまして、ラフにマーカーで色を置いてみようとしました。 しばらく前、と言っても結構たつんですが、買ったマーカーがありますのでそれで。 おとなしく1本100円のそのへんのスーパーで売ってる水性マーカーでも使っておけばいいのに…

圧縮

ページ数が野放図に増えるといろいろ大変なので、転写がてら圧縮してみました。 ウォッチメン(原作のアメコミの方)が3コマ×3段組を基本にしているのを参考に均等4段組に。 3段のところはちょっと詰まったんですが、一番詰めたいところはもともと4段だったの…

自分で書いといてさっそく間違っている

千八先生じゃなくて真八先生でした。 とりあえず訂正だけです。

タイトルが決まったので出発進行

はじめました。 SS・TT・UUときたから(今のところTTは飛んでますけど)今度はVVとするとなると、辞書でも1ページくらいしか単語のないXXで詰んでしまいそうなので早くも忘れることにしました。 TTは、どうしましょうね。そのまま使いましょうか。 特に念頭に…

べた凪進行

風任せだもの、急に20日くらい何もないこともあるさ。 いや、ずっとゲームしてたんですが。 来月も頭と終わりに一発ずつあるので、まずいな。 よし、じゃあ女史のことを考えるとフリーズしてしまうので、できる方から着手しましょう。 えーと、何するんでし…