タイトルが決まったので出発進行

はじめました。
SS・TT・UUときたから(今のところTTは飛んでますけど)今度はVVとするとなると、辞書でも1ページくらいしか単語のないXXで詰んでしまいそうなので早くも忘れることにしました。
TTは、どうしましょうね。そのまま使いましょうか。


特に念頭に置いて考えたわけじゃないんですが、結果的にごちゃ混ぜになりそうな今回の内容に即していて、かつカタカナで5文字・アルファベットで8文字と十分に短く、さらに現時点でぐぐる様の日本語・アルファベット表記のどちらも全世界で10件以下程度にはユニーク。
これなら他の検索で引っかかって「何だよ、全然関係ないじゃん!」みたいな感じにならずいいなあと。すみませんねえ、何か電源管理の規格みたいな屋号で。もっとも、それでおいでになる方はまあ年に1、2人もおられませんが。*1


とりあえず本体の方も始めました。一番やりやすそうな千八先生から。
現時点ではページ数が半決まりするくらいの効果しかありませんけども。

*1:同様にキャラ名などの検索でもうちょっとまともに絵があるとかならともかく、ほとんどこういう感じの楽屋落ち的駄文しかないここに誘導されてしまってもほとんど全ての方は困るだけだと思いますので、進行日記の場合はできるだけ検索にかからないようキャラの名前や作品名をわかる人にしかわからない特殊表記にしております。
さすがに既刊リストはリファレンス性優先でちゃんと書いておりますが、いつも姫だのお嬢だのと変にぼかして書いているのはそういうわけでございますので、はい。
ちなみにおいらのみに適用ですので、皆様におかれましては全く制限ございませんのでご安心くださいませ。