NO RETURN越え

先ほど印刷代払いましたので、多少できてないとしても月末強制入稿、当日何かしら出ることだけはほぼ確定いたしました。
ざっと見た感じ、5年ほど前のありさまに戻ったと思えばあまり違和感がないかと(ひどい)。


現在の状況。
辛うじてできまんた、とカウントできるのは24ページ中4ページです。
残り20ページも、実のところ先日も申し上げました通り、さすがに真っ白とか下書きだけというのはございません。
主においらが当日座る針のむしろの針の本数が今の時点では多すぎるという程度の問題でありまして、最低限何か書いてあることはわかるくらいには何か書いてございます。
それにほとんどのページがネコメインなので、できてるページとできてないページの区別もよくわかりません。それが不幸中の幸いです(えっ)。
できればにゃにゃななくらいには体裁を整えたかった気はしますが、それは間に合わない可能性が高いです。


繰り返しますが、今回は何かしら出ます(たぶん)。
タイトルは、にゃにゃなな FEZ.です。
タイトル通り全ページにネコが出てます。印刷があるページで出てないのは表4だけ。
表紙出そうかと思ったんですが、表4に出オチ気味の人がいたのでやめときます。知ったところで「はあ。」というくらいの些細なことですが、数少ない仕掛けを自ら減らす必要もなかろうかと思いまして。


それだけやることあるなら通常任務でやれという説もありますが、無理ですよ、通りませぬ。
セリフに「デッドプールさん」でもNG出ましたから。いや、たぶんこれはかかるなーと思いつつあえてつっこんだんですけども、やっぱりややこしいことになりかねないですしねえ。だから粛々と変更いたしましたのでどこかだったかは、まあいずれ。
あと、ネコ出せば事実上なんでもありになってしまうので、ネコは出しませぬと自粛してるってのもございます。禁止カード扱い。


とまあ、間口が狭いとか、ジジイとか、例によってそういうちゃんとしたところでは通していただくことが難しめなネタだけですので、別腹としていかがでしょうか。