2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂敷をたたむ間もなく冬支度

雨続きで涼しいのはいいけど洗濯物がかわかねえなあと思っていたらにわかに暑くなったりとちょうどいいのか悪いのかよくわからない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 おいらはメモリを倍増させたりReadyBoostで高速化わーいとかやってますが、あれで…

復活折衝妥結

また戻ってきたらそれはそれでギャグとして成立した気もするのですが、結局いつも通りということで。 明日出荷いたしますので、おそらく来週になるのではないかと思いますがよろしくお願いいたします。 あ、Spectral Scriptsをいたくする話です。

ハードボイルドCメン75

無駄に熱い心を無駄に強い意志で包んだ人間たち。 あ、カテゴリ名は毎回当落判明まで「・申込中」をつけていたのですが、今回かなりの分量を手修正しなければいけなくて懲りたので(前にも書きましたが、はてなにはカテゴリを一括編集する術がございません)、…

Spectral Scripts

発行日:2008年8月17日 版型:4色カラーオフセット、B5 在庫:◎ 価格:500円 ジャンル:空の境界 表紙:ネコアルク まずなぜ表紙がネコ?という点はさておいても、出るべきものが出ず出てはいけないものがいろいろ出ていて収支がおかしくなってるけど、結果的…

感謝祭反省会

皆様本日はお越しいただき誠にありがとうございました。 昨日Uターンしてから24時間以上一睡もしないまま出てきたため、フアーッとしたところが多分にございましたことをお詫び申し上げます。 今回は黒くて太くて堅い本をはじめ、袖の下風お菓子やジンギスカ…

しめきりまーす

ではいってきます。

本日のおしらせ

てっきり書いたつもりでいたのですが、「何かスペース書いてなくね?」というお話がございまして、検索してみると確かに書いてない様子です。 絵で書いてあるカットは貼ったんで、それでしまいにしてしまったようで。 東2ホール・X-27aでございます。今更です…

あしたのおしらせ

帰省しておりました。 向こうはものすごい雨で道が冠水しておりましたがこちらはあいかわらずのようで何よりです。 出し物に特に変更はございません。前日分をご参照ください。 既刊につきましては現在ご連絡いただいた分までは確保いたしました。積み残さな…

今回の出し物正式版・恒例のプレゼン・今回の事前ごめんなさい

暫定版の通り変更ございません。従いまして 新刊 Spectral Scripts 500円 C73 妹屋敷魂 700円 C73 誕生日は毎年きちんと祝ってほしいでもケーキのロウソクの数は以後固定で。 400円 07春 PARA BELLUM 500円 の4点となります。 上記に該当しない既刊持って恋…

残念かもしれないお知らせ

今回の委託は却下されますた。えー。 従って遠隔地などの皆様におかれましては大変申し訳ございませぬが、書店扱いはございません。 やっぱり表紙ですかね。

UBER ALLES既刊一覧に追加しました

「UBER ALLESが既刊にありません」とのご指摘を受けて確認いたしましたところ、確かにございませんですた。 旧一覧を編集した際に勢いあまって消してしまったものと思われます。決して黒歴史とかじゃありません。 というわけで、いまだに3、4箱ございますの…

テスト範囲

敵役が一人も出てこない上に毎回ネコが出てきて好き勝手しゃべってるので、見た目で明らかに忘却録音らしい後半以外はどの辺のことなのかさっぱりわからないと思います。 まあおいらのは他のもだいたいどのルートなのかさっぱりわからない無限回廊なわけです…