テスト範囲

敵役が一人も出てこない上に毎回ネコが出てきて好き勝手しゃべってるので、見た目で明らかに忘却録音らしい後半以外はどの辺のことなのかさっぱりわからないと思います。
まあおいらのは他のもだいたいどのルートなのかさっぱりわからない無限回廊なわけですが。


開始時点は矛盾螺旋の後です。
そうしておかないとのっけからどうしてもその存在に説明のつかないのが出てきますので。
その前、つまり矛盾螺旋中の部分もあったのですが、先日書いたいわゆる読み違いを含むお説教パートで削りました。目次がその名残です。
その後はおおむね原作通りに進行(といってもやっぱりネコが出てきてはかき回してるだけでさっぱりわからない)、ところが途中で伽藍の洞の一部がまぎれこみます。ただしそこだけ明らかに雰囲気がおかしいのでおわかりいただけるかと思います。
しかるのちわかりやすく忘却録音だなというところを過ぎて、よくわからない奥付になだれ込む、というような流れです。
ネコやオレンジの人が要らないことをいろいろ言うものの、人死にけが人の出ないレーディングBくらいに収まる穏当ならっきょです、一部除き。


つまるところ、原作でここはいらないなと落とされたであろう部分をわざわざ拾ってきてリサイクルしたという、今年前半にバレるのが流行したあれですよ。
というわけで、今のうちに謝っておきます。
誠に申し訳ございませんでした。