先遣隊到着

というわけでもう上がってきますた。
書いた以上に良くも書かなかった以上に悪くもなっていません。書いた通りの出来であります。


現在のところ、形式的な間違いは発見されておりません。読み違いとか事実誤認とか、そのあたりはわかりませぬ。
そう言えば、スタート時に今回のコンセプトは「キモイ」だと書いたのですが、これはほぼチャラになりました。
というのもですね、企画開始の時点ではSSでは橙子先生のお説教とかTTでの女史のお説とか長ゼリフが多かったのです。
しかしTTは落ち、SSは再構成に次ぐ再構成でどんどん目減りしてそのへんが全部抜けちゃいました。明らかに読み違いしてたのでこれはいかんとバッサリ切った部分も。あ、TT落ちました。


で、SSですが正式名称は
Spectral Scripts
であります。