今回の出し物・暫定版

新刊はSSだけ、かなあ。


既刊分につきましては前回同様持って行くのは直近2回分までとなりますので

  • C73 妹屋敷魂 700円
  • C73 誕生日は毎年きちんと祝ってほしいでもケーキのロウソクの数は以後固定で。 400円
  • 07春 PARA BELLUM 500円

となります。


これ以前のものにつきましては原則自主的に持っていくことはいたしませんが、事前にお申し出いただければお取り置きいたします。
新刊と上記の3つにつきましては(需要に比べて)大量に抱えこんでおりますので、わざわざお申し出いただく必要はございません。飛び込みでどうぞ。
現場渡しですので、いつもの通販と違い「住所・氏名・連絡先・事前のお支払い不要」であります。
つまり最低限「これとこれ頼むわ、じゃ」と書いてメールするだけです。こちらから特に返信はいたしません。
既刊の一覧は、特にご用意いたしておりませんが左のカテゴリメニューで「既刊」を選ぶとだいたいそれっぽい感じになります。
できればフォームとかをご用意するつもりだったのですが、まあそこはそれ。
取り違えの防止用に通し(合言葉)をつけておいていただけますと、当日ちゃっちゃとすみます。
メールアドレスで突き合わせできますので特に思い浮かばなければなくても結構ですが、「出したメアド覚えてません」という場合ちょっと困りますお。
受付は、当日(8月17日)の朝までです。