2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

今申込書に書いた予定を見直すと旗艦が女史ってことになってますね。あれ? もっとも説明はやっぱり秋葉さんってことになってますし、実際そういう感じで進行中なんで。 だいたいタイトルもSSやUUみたいに一体何の本かさっぱりわからない系ですから。よほどキ…

今週の案:ベタな学園モノ

約800年のキャリアを持つベテラン姫君が担任(こっちは無免許)、それぞれ問題を抱えたいつものメンバーが生徒。 クラスの役職は担任が勝手に決めた。 クラスの人気者、殺人メガネくん(自らは不健康な保健委員) 都合が悪くなると猫のフリをする、任務に支障の…

締切は明日ですが

結局1か月そのままですた。 テーマは、秋葉さんが目の前にいるのに携帯越しの情報としてしかとらえないネコとそもそも目を合わせようとしない秋葉さんの間に横たわる携帯社会のディスコミュケーション批判です(言ったみたかっただけ感あふれる皮相なコメント…

やったつもりになりがちな罠

えらくど派手なノートがてっぺんに置いてありますが、いつもの印刷屋が余った特殊紙で作ったノートをおまけでくれるんです。下にあるのも濃いオレンジでライン状にエンボスが入っているというこれまたつぶしのきかない紙です。 本文の紙もガッサガサでマーブ…

今週の進行

もう十分尺は稼げたような気がします。 ちなみに、おいらの言うところの「尺」の目安は60枚です。 先週からの増分。 秋葉さん、「海にもプールにも温泉にも行ったからもうどこにも行かない」と事実上の露出拒否宣言 代わりに虎の門(何も教えないタイガー師匠…