入稿完了

一時はかなりギリギリ感がありましたが、珍しく完全に締め切られる数時間前に終わりました。

これで表紙両面です。よって実物では姫までが表、シエルから裏です。
ネコとななこはMCなので表、あとは出番の量に関係なくメイン格を表にしました。
だから前半ずっと出ているシエルが裏になってたり、1ページしか出てなくても表にいるライオンとか、内容を今ひとつ正確に反映しておりませんがご了承ください。
「出オチ」ってなってるところは出オチなので伏せています。実際はちゃんといます。

MCと奥付キャスト以外の登場メンバー。


今回は1本のページ数が1だったり2だったり6だったりとわかりにくいので、ページ下部にスタートとエンドのマーカーをつけました。
他の仕掛けは出てからということで。