あしたのおしらせ

帰省しておりました。
向こうはものすごい雨で道が冠水しておりましたがこちらはあいかわらずのようで何よりです。


出し物に特に変更はございません。前日分をご参照ください。
既刊につきましては現在ご連絡いただいた分までは確保いたしました。積み残さないよう努力いたします。
既刊持って濃いキャンペーンは明日の朝7時前くらいまでお受けいたします。出発ギリギリまで。
そういや以前R.I.P.の残りが出てきたという話をいたしましたが、申し上げました通りあえて並べませんしこちらからオファーもいたしませんが特にお申し出いただいた方先着若干名に差し上げます。これにつきましては誠に勝手ながらキャンペーン対象外でガチとさせていただきます。あらかじめご了承くださいまし。


他に何かご不明な点等ございましたらどうぞ。