今回の出し物正式版・恒例のプレゼン・今回の事前ごめんなさい

暫定版の通り変更ございません。従いまして

  • 新刊 Spectral Scripts 500円
  • C73 妹屋敷魂 700円
  • C73 誕生日は毎年きちんと祝ってほしいでもケーキのロウソクの数は以後固定で。 400円
  • 07春 PARA BELLUM 500円

の4点となります。


上記に該当しない既刊持って恋キャンペーンも依然として続行中ですので、2han○acpi.jpとかにどうぞ。本日までにご連絡いただいた分については既に用意いたしました。


遅ればせながらいつものあれです。叩くと大きくなります。

「だいたいこういうことをしました」とは、これがおまけマンガノリとか、もののたとえまたは文学的表現、あるいは悪い冗談という意味ではございません。
字義通りこれとほぼ同じようなものが本編として載っています。絵的なだけでなく内容的にも。
ふじのんもぼうづも出てこずに、事務所やアパートでひたすらネコとシッキーがささくれ立ってるんだかなんだかよくわからない言い争いをします。
というわけで、ほぼ見本だと思っていただいて間違いございません。ご参考までに。


そして今回のすんまそん。
この間誤字脱字はないとか申し上げましたが、上のプレゼン作ってる最中にいまさらながら発見しました。
しかも、こともあろうにまた自分のサークル名のミスペルです。
毎回手打ちしてるとまた間違えそうだからと今回からテンプレート化したら、そのテンプレート自体が間違っていたという最悪の事態。
製作中は全く気がつきませんでしたので、まかり間違って3冊出てたら3冊ともというところでした。
というわけでまあ、適当に略称でどうぞ。


あ。
それと今回は入場時に手荷物検査するそうですので、けっこう大変かもしれませぬよ?
酒とか刃物長物凶器の類は委細問わず召し上げの上、抵抗するとつまみ出されるようで。
まあそれはともかく、いろんな意味で余裕を持った感じでひとつ。