感謝祭反省会

皆様本日はお越しいただき誠にありがとうございました。
昨日Uターンしてから24時間以上一睡もしないまま出てきたため、フアーッとしたところが多分にございましたことをお詫び申し上げます。


今回は黒くて太くて堅い本をはじめ、袖の下風お菓子やジンギスカンキャラメルといったパンチのきいた差し入れを多数いただきまして。のちほどぼちぼちいただきます。ごっつあんです。


今回新刊をいたくするお話ですが、朝方営業の方がいらっしゃったのでかくかくしかじかと説明申し上げたところ、復活折衝の運びとなりました。
また返ってくるかもしれませんが、いたくされるやもしれません。


ご意見ご苦情ご質問等ございましたらどうぞ。