風呂敷をたたむ間もなく冬支度

雨続きで涼しいのはいいけど洗濯物がかわかねえなあと思っていたらにわかに暑くなったりとちょうどいいのか悪いのかよくわからない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
おいらはメモリを倍増させたりReadyBoostで高速化わーいとかやってますが、あれですよ、人間も機械もいつも通りのことをコツコツやらないと身につきませんよ。新しいものが入ると気まぐれに変わったことをしたがるいちびりはこういう時いけません。HDDの整理整頓やデフラグなど、いつもはしないことばかりにいそしんでいるせいでちっとも学習効果が上がらず高速化している感じがしなかったり。
でもあれですよ、昔は32Mのメモリが1万円ぽっきりと聞いたら朝からアキバに繰り出すくらいの事件でしたが、今は2Gのメモリに4GのUSBフラッシュ買ってもまだコミケの申込料金の方が高いんですからねえ。


まあそれはさておき、
冬の申込はしばらく前に一応形式上成立いたしました。
そしていつも通り成立したところでおおむね満足してしまい、特に更なる改善がなされることもなく締切を迎えました。
短いようでけっこう長かったなあ。


SSは数日前に出庫された模様です。
仮になくなっても、いつも通りうちにたくさんございます。エブリデイまだあわてるような在庫じゃない。おいらはあわてた方がいいですかそうですか。


いや、このたびがんばって勘定しなおしたんです。いまだに箱単位で勘定できる2つはしませんでしたが。
そしたら、なぜか在庫量が増えたものが頻発。最高19冊増えました。
わーい(うれしくない悲鳴)。