翻訳

いくらなんでも昨日のはかいつまみすぎて全然わからないような気がするので、大幅に補足してみますよ。

アマゾン時間

例の発売日の翌日に来るやつです。昨日来ました。

現状維持となりました。

今までの計画が。
2日フライング前売りでだいたいの内容は把握してしまっておりましたが。
もし夏までに出す代とか言われたら誠に暑い夏になりそうでしたが、今日明日レベルの話ではないということなので安心して寝ました。
皆さんと違ってここでがっかりしないところが二次屋の業。

わーい。

安堵。

まもなく発想されます。(ここからが長い)

タイトルの「アマゾン時間」にかけてみました。
なんだったかは忘れましたが、このステータスになってから3日放置された時は全然まもなくないよ!と思いました。
さて、これが具体的にどういう状態なのかをわかりやすく説明いたしますと、

  • プラモを作ろうと決意
  • ランナーからいっぺんに全部部品をはずしてしまう(そして「やってやった」みたいな顔をして無意味な達成感を得る)
  • おなかがすいたのでごはんを食べることにする
  • はずした部品をなくさないようにいっしょくたに箱の中に入れる
  • ごはんを食べたら作ろうとしていたことを忘れる
  • 数日放置
  • どれがどこのパーツかわからなくなり、説明書と見比べて探したり分類しなおしている←今ここ、というか1か月くらいずっとここ


普通の人と違っておいらは忙しくて時間がないほどハイになって日記の更新頻度が上がるという変態なので、最近のように2週に1度くらいしか書いてない時は本当に何もしていないんだなあと思っていただいて間違いありません。
自信があります(「やってやった」みたいな顔)。