はじめました

一番ぽしゃりそうな笛組にぽしゃらないように心柱立てる意味で笛組表紙から。
そういや去年の春の企画だったんですよねえ。


11日にタイトルを決めましたよと書いていたんですが、実のところ完全に固定したのは昨日くらいでして。
というのは、

  • 「前回が浄瑠璃読みとかやたら長いタイトルだったので、今回は短い横文字の番」ということで英単語1語ずつに
  • しかしながら、1語だと短いのはいいけどぐぐる様とかで変なひっかかり方をして外人さんが迷い込んでしまいそうだお…
  • だから2語にしたお!

というわけで、ストレートがストレートフラッシュになりました。
このストレートとかストレートフラッシュですが、何のことはなくそれぞれの略称がSS、TT、UUとイニシャルをストレートにしつつそれぞれ頭韻を踏むようにしただけのことで。最初はS、T、Uだったのでストレートと。
ただそれだけ。


量ですか?
書いてみないとわかりません。
3ラインとも同じノートにまぜこぜに書いているので収拾がついていないのです。そういうが何冊もあるので。ところどころ同じことを書いてたりしますし。
ねえ。