先月の進行

もう5月ですよ。暑おすな。
毎年同じ時期にはだいたい同じことをしているので、去年は何をしていたのかなあと思って1年前の5月を見直すと

  • 夏の計画始動
  • 春本委託
  • 月末に月間進行

本当にこれだけでした。
6月は頭から大荒れになるんですが、5月は嵐の前の静けさで特に何も起こらないんですよねえ。
今年は春本がなくて夏本を始めてる分ちょっと早めでしょうか。


とりあえずノートからデジタルに起こした分

  • SS 16 ネタ帳在庫量から見てだいたい3〜40くらいの範囲に落ち着きそうです。それより敵役の皆さんの姿が全くないのが気になります。ネコがいるのにふじのんも坊主もいないよ。不思議だね。
  • TT 3 表紙やってたんですが、ほぼ完成したところでこれはちょっといくらなんでも地味すぎるよねとボツりました。決まってる3というのはいわゆるおまけ部分で、本体に関してはいまだに手つかずというか手が出ていません。
  • UU 14 現時点ではまだ総量が読めませんが、他の2本との兼ね合いで60前後に落としどころを。新しく出てきた分を前に決めた1本の流れの中でやるか別にするか考え中。


全体的にネコがんばりすぎ自重なのでもっと希釈しないといかんです。