申込しましたよ

not検索ができないみたいなのでどこまで有効かは分かりませんが、進行日記タグをつけることにしました。
本当は「C76 not 進行日記」で日記以外の記事だけ見られるようにできるといいんですが。


まあそれはさておき、夏の受付が開始されましたので投げてまいりました。
オンラインだしいつも通りなので書く方はサクッと終わったのですが、描く方にちょっとかかりました。それでも、ここ2回ほどちょっと変えたのを何テイクも描いてたんですが、今回は珍しく一発で終了。
このあたりがいつも通り力の入れどころがおかしいわけで。締切まであと1か月くらいあるのに。


実際はほとんど関係なかったようですが、ここ2回ほど誇大広告系だったので今回は割合実情に合わせてみました。
すなわち秋葉さんとネコいっぱい。
かといってあまり正直に描きすぎると普通にコロリと落ちてしまうので、そこは最低限歩み寄りました。
女史にするといつも通りトチッた時に女史島の中で寒い思いをしそうだし…。