1か月以上あきますた

その間のあらすじ。

  • 朧→ムジュラ→ダム(4月はほぼこれだけで終了)
  • 太郎ちゃんおこづかい用紙→玉の大きいトラックボール注文→フォント同人誌を読んで影響され、フォントに注文変更(明日やっと来る予定)
  • トマトを植えました。

何やってるんでしょうね。


現況。
予定90↑を最高でも60に収まるまで圧縮。4段組で圧縮しただけですので、中身はほぼそのまま。
本文56中49まではセリフまで入った状態で4はペタペタ塗れば終わり段階、残り3ページほどは圧縮中、残りの4ページでオチをつけるみたいな。案外進んでるような気がしてきましたよ。


次は当落速報が出る頃、20日後くらいでしょうか。
ちょうど一番まずそうな時期に重なったお笑いのチケットは、早々に落選しますた(´・ω・`)
まあこれはいいんですけど。
でも去年のこの時期もだいたい似たような感じでグデグデしていたようなので安心しました。
だめなんですけど。