近日公開


割とよく見えるPDF版

  • ガチ滅入武辣

人類とそれ以外が割と科学的に無理のないスペックでガチ対決。
そして人類は滅亡しました。

  • アリスちゃんとアオコちゃん おとな編

「殺られる前に殺りなさい。」
昔そう教えてくれたその人は、久しぶりに会ったらそんなことは言っていないと真顔で言った。

  • Swing'around Sisters

あら、姉より優秀な妹だっていましてよ。
体積的に。

  • 構想三周年いまだ成らず

今出ました。
渋滞で遅れてます。
昨日はできてたんです。

  • AZACALAMANDER : FLOWER OF FLAME

闘う理由は痴話喧嘩。
(狙いが定まらないので)街を火の海にしつつネコ系ダークヒロインと最終決戦。「最終」と言いつつ続編決定。ていうか二本撮り。
トコちゃん原作アメコミをモデル未承認のまま映画化、その映画の無許諾コミック化。当然情報の欠落やノイズ上等、絵も原作と全然違う。ジュースとジュースの素くらい違う。
ちなみに、全米公開時のタイトルを「RAIFU FORCE」にしようとしたらすぐ見つかって怒られた札付きでいわく付き。
ついでにコンテンツリサイクルマーク付き。

  • お嬢様大好きネコ大嫌いお嬢様

お嬢様のネコはさみ揚げあまからドドイツ風。
勢いよく蹴ってるのに、なぜか蹴った位置にそのまま落ちてきたような内容。
15分のトイレ休憩あり・3時間超の大作ながらワンカット・無編集。
なのにディレクターズカット・リマスター・新規格ディスク版とリリースされるごとに長くなる超常現象が発生するも、「いつものこと」と受け流される。
日猫2言語対応。猫語吹き替え版ではネコ嫌いのお嬢様まで本人そっくりの声でニャーニャーニャー、ねこまんまがやたらすすむと一部マニアに大好評。
映像特典は、お嬢様亜音速キックがネコの顔面をとらえた瞬間の高速度撮影。
ネコ二十七祖によるありがた迷惑なオーディオコメンタリーつき。初版にはオーサリングミスでOFFにできない上に隅っこの方にちらちら登場する不具合があるものの、本編の内容とさほど変わらないため放置される。


全般的に、映画風に言いつつも紙。