謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。


遅ればせながら旧年最後の御礼。
毎度ありがとうございます。
覚えている範囲でもいつも来てくださる皆様がお元気そうで何よりと思うことしばしばでございます、はい。

  • よしだやさん

いつもありがとうございます。
最近当方が後述の如くのていたらくで直接ご挨拶する機会がございませんが、今年もよろしくおねがいいたします。

  • 紫の薔薇の人

大変お世話になっております。
帰りの飛行機で大半拝読、これがありなら裏帳簿抱かせて箱に詰め込みくらい上等な人なのだろうと勝手に安心いたしました。
(その他諸々含め)当方の勘違いでしたら、ちょっとどついていただければキャンと鳴きます。


一方、旧年最後の反省といたしましては、

  • 遅刻した。

いつもと同じくらいの時間だと思ったんですが、永田町で既に間に合わなさそうな気配があって新木場を8時49分発で確定。
さらに、いつもやぐら橋を渡って正面から入った気がしたんですが時間的問題からか大回りで東の下に。何も言われませんでしたがチェックされてたらちょっとナニ。
豊洲ゆりかもめにした方がいいかなとも思ったんですが、荷物持って乗換えがおっくうで。結局病院の方に回されるならゆりかもめが正解だったなあ。
銀座線止まってたらしいので(当方には関係ありませんが)ノーカウントだといいなあ。

  • 忘れ物した。

参加登録カードから見本誌票貼った見本誌から値札を付けた見本から、全部まとめて袋に入れておいておいたんですがその袋ごと豪快に忘れました。
必要な書類についてはスタッフの方に予備をいただいたのですが、全部用意したつもりで筆記用具をボールペン1本だけしか持って行かなかったので値札はどうにもならず、結果的に時価の寿司屋状態にしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。