人の振り見て我が振り見たら実際直すべきだったので直さないといけませんよこれは

昨日自分で「15分で描いたような」と書いたんですが、さすがに15分は無理としてもそれくらいの感じでやるとスケジュール的にはちょうどいいかもしれないと思ったので実際やってみることにしました。純然たる思いつきと現実解のコラボレーション。
あと、表題のような件があったので表紙直すことにしました。やってた時からちょっと何かおかしいよなあと思いながらやってたんですが、上重ねてごまかしてもやっぱりおかしいよなあと。


事後「てめぇ同人なめてんのか」と怒られたり、もっとリアルな現実としてあからさまに出数が減ったら猛烈に反省して次からやめることにして。
何ひとつ変わらなかったらそれはそれでちょっとショッキングですが。