さらにドン

無理めのニコイチしたのを中心にちょっと削りました。


また表紙がネコだとまた却下されそうなので、書いてみたら去年と似た感じになりました。半裸の秋葉さんが黒っぽいモノを羽織っている、ってまるっきり同じような。そういう季節なんでしょうか。でも現行計画ではあと2週間がとこなのに2日かかってちゃダメな気がします。*1この調子で仮にいつものところがアウトになっても、多少高くなるけど別のところで何とかしたい所存であります。
実は負け犬根性発動で最悪コピー…とちらっと思ったんですが、試算したところ原価の時点で誰も得をしないレベルになるのでむしろここに張り出した方がマシという結論に達しましたもので。


12月18日過ぎてもまだこういうこと言っているようだったら、その線がかなり強いということでひとつ。
既刊お渡し会場にならないよう鋭意努力いたします。

*1:毎回結果だけ見ると15分で書いたように見えるのに何でそんなにかかるんだ?という疑問をお持ちになる方もおいでかもしれませぬが、15分でも100枚だと最低1500分かかるのでございますよ。