DDDドカレン その2


本編はこちら。


ドカレンは、何というかしょっぱなから場外にファールしたような気がします。
次回からはもっとわかりやすいところに飛ぶ予定のはずです。


ちなみにドカレンがこのまま延々と続くのではなく、気まぐれに真祖の姫ちゃんが来たりお嬢が来たりとぶっちゃけ無責任なシェフのおまかせメニューです。もっともあと14枚は先日書いた予定で確定していますが。
ただ、世に出た時には既に手遅れないつもの本と違い、ここではある程度大喜利っぽく融通はききますので「それはいいからこれを出せ」というのがございましたら言ってみるもよし。ある時払いの催促なしレベルの期待値で。
ただし「もっと上手に書け」と無理を言うのだけはご遠慮ください。塩まきます。
あと何の脈絡もなく「検索からきますた、ベ○ベ。トの工口画像きぼんぬ」とかも。塩まきます。