というか既に今週末

右手親指付け根の痛みがぶり返してきたというかなぜか4月よりクリアな痛みになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
別に右が左の3倍くらいにはれてるとかそういう外見的な変化はないので、折れてるとかじゃなさそうなんですが。
とりあえずハサミを使えないのは多少不便です。あのアクションが一番きついのがくるんですよ。


まあそれはさておき、最近は別件でMovable Typeをいじったりしていますが来週の結果次第で6月はまた3月と同じ状態に。

現時点の思いつき。

  • 2冊
  • 1冊は表紙の絵柄もだいたい決めた(まだ線は引いてません)
  • 圧縮してない状態で大体ノート2冊分(圧縮したら60ページくらい)
  • 猫アルクは封じないとそろそろあぶない(厚くなりすぎる)
  • バカな方オンリー(女だらけだけどポロリはないよ)


こんなところです(・ε・)