申込成立

ここであと1週間あるしと放置すると多分そのまま終わりそうなくらい忘れかけているので、忘れる前にやりました。
前回の教訓を生かして、うんと白くしました。
でも毎回のように「前回の教訓を生かして」と言ってるわりに毎回何かしら問題があるってことは生かしてない気がします。
あまりまじめにやってないだろうと疑われそうな絵ですが、手間自体はいつもと変わっていません。珍しくグダグダいじらずに一発ですんだ気もしますが。
二人書こうと思いましたが、配置がややこしくなるからとハネられてもつまらないのでセイバーさんだけにしました。書いてあるのはセイバーさんです。
この時期に決めろといわれてもしょうがないじゃないですか!と言おうにも、おいらの場合実際に書いてあるものをやるつもりでいるので時期が言い訳にならないのが苦しいところです。
27日まで直せるようですが、サークル名が入っていて、一応URLも書いてあって、活動内容に即した絵が描いてあって、サイズが合っていて、左上に何も書いていないので最低要件は満たしていますし多分このままです。縮小されても真っ黒にならないようになってますし。


春本は、そうですね、来週から始めようかと。